【重要なお知らせ】移動支援、通学支援の、新規受付をお休みします。

いつも大変お世話になっております。
管理者の齋藤勇輔と申します。

kotoriのホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

当事業所で取り扱う地域活動支援サービスである移動支援、通学支援につきまして、おかげさまで日頃より数々のご利用希望の申込をいただき、管理者としてとても嬉しく思います。

そんな中で大変心苦しいお知らせがございます。

移動支援、通学支援の新規の依頼をしばらくの間、新規依頼の受付についてしばらくの間お休みさせていただきます。

理由としては
移動支援、通学支援についてサービスの性質上皆さまの希望する利用時間帯が同じ時間帯(特に平日の朝と夕方から夜間、土日祝の日中)に集中しやすいことにあります。

また、今年度いっぱいで従業員が進学する関係で退職することなどが重なり、人員の確保が不十分であること、その中で無理に依頼を引き受けることで、既に利用されている利用者様へサービスの質の低下につながる恐れがあり、kotoriの方針としては、できること、できないことをはっきり伝えていくスタンスで運営しております。

せっかく地域活動支援サービスを利用したいと思ってホームページに訪問していただいているのに大変申し訳ございません。

※申込フォームから申込いただいても返信は差し控えていただきますので、ご了承いただきたいと思います。

ご利用を希望の方は受付再開まで今しばらくお待ち下さい。

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

kotori
管理者 齋藤勇輔